2015年に国連総会で採択された、持続可能な開発のための17の国際目標(SDGs)への取り組みが加速し、
日本国内においても多様な対応が求められ、私たちを取り巻く環境はいろいろな変化が生じています。
また少子高齢化による労働力不足、社会やビジネスにおいては先端技術を活用した
デジタルトランスフォーメーションや、社会環境の変化に対応した働き方改革が加速しています。
このような中で、私たち日立システムズフィールドサービスは、保守・工事・業務代行といった幅広い
フィールドサービスと、ネットワークやIPテレフォニーなどの高いシステム構築力で、お客さまの
デジタライゼーションを、よりスピーディーに力強く支援してまいります。
そして、これらのサービスを通じ、カーボンニュートラルへの取り組みや持続可能な社会の実現に向けた
サステナビリティ経営を推進しています。
私たちは常にお客さまに一番近い存在として、満足と感動をもたらす新たな価値を創造し続けてまいります。
これからも、社会価値、環境価値、経済価値の3つの価値向上に貢献し、“人のFS”としてお客さまの価値と人々のQoLの向上を支援してまいります。
※Hitachi Systems Field Services, Ltd.(日立システムズフィールドサービス)は「FS」と呼ばれています。