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Hitachi

日立システムズWayで掲げている事業ブランド「Human*IT」に基づき、多彩な人財と先進の情報技術を組み合わせた独自のITサービスを通じて、お客さまと社会のニーズに応え、持続可能な社会の実現に率先して貢献することが、日立システムズフィールドサービスのサステナビリティです。
国連サミットで採決された「持続可能な開発目標(SDGs)」などの国際的な目標達成や社会環境が大きく変化する中で顕在化してきた課題に対し、当社は「基本と正道」にのっとり、さまざまなステークホルダーの視点で考え、行動することにより、新たな価値を創造し、解決を図っていきます。

サステナビリティ概念図

サステナビリティ概念図

企業理念

当社は、業界の先駆的企業グループの一員としての経験と誇りを以って、情報技術・製品・サービスの開発と
提供を通じ、真に豊かな社会の実現に貢献する。
また、人の持つ無限の可能性と人間性を尊重し、お客さまに一番近い存在として、満足と感動をもたらす新たな価値を創造する。

技術とまごころで社会を豊かにします。

お客さまの満足をいつも考えます。

一人ひとりの心と夢を大切にします。

経営ビジョン

先進の情報・ネットワーク技術を基に 新たな価値を提供し続ける サービスカンパニーになる。

事業ブランド「Human*IT」

Human*IT

どんなITシステムも、それだけでは十分に機能しません。
人の知恵や情熱と融合することで、はじめて性能が引き出されます。

人とITのチカラで、驚きと感動のサービスを。

多彩な人財と、先進の情報技術を組み合わせた独自のサービスによって、新たな価値を創造していく。
このような思いを「Human*IT」に込め、日立システムズフィールドサービスは、幅広いニーズに応えていきます。

日立グループ企業倫理・行動規範

Human*IT