構内PHSシステムで倉庫内どこでも通話可能に。
電話機を携帯できるのでどこでも応答可能に。
大規模導入(1万台/月以上)にも対応可能な体制、設備 (自動化)
お客様のニーズに応じた柔軟な対応 (オンサイト対応、導入支援)
セキュリティ環境でのキッティング作業・機器保管を実施(生体認証活用等)
Wブラインド効果で太陽光を効果的に反射させ、
排熱機能により建屋外皮の熱だまりを解消。
オフィス移転の計画から設計、工事、運搬など
作業全般をワンストップで依頼。
24時間365日対応の緊急時連絡業務について、夜間休日の受信対応をアウトソーシング。
社員の負担であった待機当番の軽減実現と共に、人件費コストの節減にも効果あり!
会員向けサービスの事務作業のスムーズな委託が実現。これにより会員へのサービスの充実や拡大など本来業務への集中が実現。
自社運営コールセンタースタッフのスキル向上のため、応対品質向上の研修を導入。
応対の基本から学び習得。応対品質が改善し、お客様満足度にも効果あり。
既存無線LAN環境を強化し、ホテル全館でWi-Fiの使用が可能に。
24時間365日、多言語対応のヘルプデスクも開設。
本社SIPサーバで一元管理できるシステムを構築。
IP-VPNの導入で社内を専用回線化することで通信コストを削減。
FMCサービス、ユニファイドコミュニケーションツールの導入により業務の効率化、生産性の向上を実現。
IPネットワークで災害時も通話可能に。
既存システムのリプレイスとともに将来を見据えた構築をご提案。
オンサイトサービスにより、付加価値の高い保守・サービス提供が可能に。
ディーリング通話システムの導入により、顧客の優先度などの状況把握を多彩な表示機能で支援。
システムを冗長化しつつ、発信・発着履歴管理も実現。
徹底したコンサルティングによる効果的かつ効率的な調達を実現し、クライアントの業務負担軽減に貢献。
既存LANを活用したネットワーク構築と監視カメラの追加設置により、多角的に生産ラインを監視。
過去の納入経験を活かしスピーディーに作業を完了。