IT時代にマッチしたオフィス移転作業をトータルで提供します。
オフィスの移転計画に始まり、移転前に必要な新オフィスの環境調査やレイアウト設計、内装・電源やLANなどの設備の事
前工事、さらに届出事務の支援にも対応。移転の際には、運搬作業はもちろん、旧オフィスの現状復帰工事、新オフィスでの情報機器の維持運用管理にいたるまで、移転に伴う作業をワンストップでお引き受けします。
オフィスの移転に関するお客さまの負担を大幅に軽減し、スムーズな移転作業、そして移転先での業務開始を実現できます。
オフィス移転のプロが、移転の計画から計画推進をしっかりサポート。オフィス移転にまつわるお客さまの負担を大幅に軽減し、スムーズな移転、移転先での業務開始を実現します。
オフィス移転の計画から、新オフィスの環境調査、レイアウト設計、内装・電源やLANなど設備の事前工事、届出事務支援、運搬作業、旧オフィスの現状復帰工事、新オフィスでの情報機器の維持運用管理までを、ワンストップでお引き受けします。
移転計画の立案 |
当社
お客さま
|
---|---|
調査分析 |
当社
お客さま
|
基本計画 |
当社
お客さま
|
実施計画 |
当社
お客さま
|
事前工事 |
当社
|
届出事務 |
当社
お客さま
|
引越 |
当社
お客さま
|
運用 |
当社
お客さま
|
オフィスの改修・移転 〜オフィス移転おまかせサービス〜の事例ついては下記のページを参照ください。