ページの本文へ

Hitachi

計画から設計、工事、運搬などオフィス移転で発生する作業全般を実施。

各業者間との打合せ、日程調整なども含めて一括してご依頼いただけるため、通常業務を行いながら移転業務を行うお客さま移転ご担当者の大きな負担を軽減します。

お客さまの課題 導入効果
  • 業者間の調整が大変!窓口を1本化できないか?
  • 工事品質が良く安心して、任せられる会社を探している
  • 業者間の調整窓口も任せることができ、移転担当者の負担を軽減できた。
  • 計画立案より引越しまで、まとめて任せることができた。

サービス・商品の特長

移転計画の立案から、引越しまでおまかせいただけるサービスです。

お客さまのご負担を減らし、移転を完了までサポートいたします。
移転先の情報機器/ファシリティの準備、引越しまで、
すべて当社に、お任せいただけます。

導入の目的

  • オフィス移転の担当になったが、なにから始めてよいか、わからなかった。
  • 業者間を調整する負担を減らそうと考えていた。
  • 工事品質が良く、安心できる会社に任せたいと考えていた。

選定のポイント

  • 計画立案から引越しまでをサポートしてしてもらえた。
  • 各業者の窓口となってもらえた。
  • 予算内で収まる内容だった。

導入効果

  • 厳しいスケジュールだったが、サポートがしっかりしていたので、期間内に移転を完了できた。
  • 施工業者の選定から、調整、査定までを行ってもらえたので、コスト管理が楽だった。

関連リンク

オフィスの改修・移転 〜オフィス移転おまかせサービス〜については下記のページを参照ください。

日立システムズフィールドサービスの導入事例
に関する資料請求・お問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ

Human*IT