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ゲストに “もっとつながりやすい”ネットワーク環境を提供しつつ、セキュリティも確保したいとの要望に応えるため、既設無線LAN環境を強化。さらに24時間365日体制で多言語問い合わせを受け付けるゲスト用ヘルプデスクも開設し、 “もっと使いやすい”も実現しました。

ホテルゲスト向けフリーWi-Fiシステムの導入によるサービス強化支援

システム構成のポイント:既設の無線LAN環境を強化

  • 客室とそれ以外のスペースで確保する帯域を変更することで、最小限のインフラ強化で全39フロア、500の客室、宴会場、会議室など、全館をカバー。
  • 増加したアクセスポイントが最適な環境で稼働するよう、コントローラを強化。
  • 当社のコンタクトセンタをゲスト用ヘルプデスクとして活用。

ホテルゲスト向けフリーWi-Fiシステムの導入によるサービス強化支援のポイント

日立システムズフィールドサービスの導入事例
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