全国約300拠点*、24時間365日、受付から復旧までワンストップサービスで大切なお客さまのロボットシステムをサポート。
半世紀に渡って積み上げた技術と実績をもつ保守のプロフェッショナル集団が複雑化・高度化するお客さまのロボットシステムをサポートします。
保守窓口を一本化し、契約製品の故障受付後、サービス拠点への出動要請などインシデント管理を行います。
エンジニアが駆け付け、技術問診による一次切り分け、復旧オペレーションを行います。
オンサイト駆け付けによる切り分けで特定した故障機器のベンダー手配、日程調整、交換完了後の調整を行います。
切り分けで特定した故障機器のベンダー手配、日程調整、交換完了後の調整を行います。
導入設置作業のサポート、引き渡し後の立ち合いを行います。
ワーク変更・作業環境変更時に、ロボットの教示を行います。
お客さまと事前調整した日程で、清掃、消耗部品の交換、注油および動作確認などの点検を行います。
機器や部品などをお預かりし、在庫管理、入出庫管理を行います。