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日立システムズフィールドサービスのプリザンターサポートサービス お客さまのデジタルトランスフォーメーションおよび働き方改革を支援します。

「Pleasanter」について

Pleasanter

「Pleasanter®」(プリザンター®)は、Webアプリを簡単に、しかもフルスクラッチと比べて低コストで作ることのできる国産オープンソースのローコード開発プラットフォームです。

※Pleasanter®およびプリザンター®は、株式会社インプリムの登録商標です。

「Pleasanter」 7つの特長

01.

機能、使用期間、ユーザー数に
制限なしで自由に使える。

02.

フルスクラッチ開発と比べて、
開発工数を約1/3に大幅削減
※当社での開発比較

03.

豊富な
APIにより、
外部システムとも
連携可能な
高い拡張性がある。

04.

フロントエンドの
柔軟なカスタマイズ性により、ユーザーの細かな要望に
応えられる。

05.

高度な要求も可能にする、独自SQLの実行など強力なバックエンド拡張機能がある。

06.

テレワークや拠点間での情報共有やデータの一元管理により、
業務を快適化できる。

07.

Webアプリを簡単に
作成できるので、業務に合わせて
素早く改善ができる。

こんな課題に・・・

  • 通常業務に対応しながら、「Pleasanter」を活用していく余裕がない。
  • しっかり操作を覚えて、きちんと活用できるか不安を感じる。

プリザンターサポートサービス
主なサービス内容

日立システムズフィールドサービスは
「Pleasanter」で、社内業務のデジタル化や変革といった
業務の快適化” をめざすためのトータルサポートサービスを提供します。

お問い合わせ対応
お問い合わせ対応
トラブル発生時の技術サポート
トラブル発生時の
技術サポート
運用コンサルティング
運用コンサルティング
Webアプリの作成
Webアプリの作成

サービスメニュー

基本サービス

❶標準サポートサービス

標準サポートサービスには、「ミニ」、「ライト」、「スタンダード」、「プレミアム」の4種類があり、お客さまからの問い合わせに対する回答を行います。契約内容によりお客さまからの問い合わせ回数や初回応答までの期限が異なります。
標準サポートサービスのサポート契約は必須となり、オプションのサポートサービスのみの契約はできません。

ミニ ライト スタンダード プレミアム
インシデント件数(※1) 5件/年 10件/年 30件/年 60件/年
システム数(※2) 1 1 2 3
登録担当者数(※3) 2名 3名 5名 10名
初回応答までの時間 3営業日以内 2営業日以内 1営業日以内 1営業日以内
Enterprise Edition
(商用ライセンス)の提供
100ユーザー
まで
120ユーザー
まで
ユーザー数
無制限
ユーザー数
無制限
受付時間帯 平日 9:30〜17:30
受付方法 メール
回答時間帯 平日 9:30〜17:30
回答方法 メール
※1
お問い合わせ1件につき1インシデントとします。
※2
プリザンターをインストールしたサーバーの数とします。
※3
お問い合わせ可能なご担当者の人数とします。

オプションサービス

❷安心サポートサービス

標準サポートサービスに追加して、以下に挙げるサービスを提供します。(※4)

項目 サービス内容
運用コンサルティング プリザンターの運用に関する相談の受付とアドバイスを行います。
バージョンアップ連絡 プリザンターの不具合やバージョンアップ情報を定期的に連絡します。
バージョンアップ検証 既存プリザンターのバージョンアップ事前検証を行います。
バージョンアップ作業 既存プリザンターのバージョンアップ作業を代行します。
障害対応 不具合発生時にプリザンターかプラットフォームの切り分けを行い、プリザンターの不具合時は回復作業を行います。
※4
詳細条件・費用はお問い合わせください。

❸業務アプリサポートサービス

項目 サービス内容
Webアプリ作成 お客さまの要件をヒアリングしたうえで、Webアプリを作成します。
検証作業 バージョンアップにともなう事前検証作業を行います。
不具合対応作業 切り分けおよび回復作業を行います。

❹構築サービス

項目 サービス内容
導入作業 「Pleasanter」の導入を代行します。

フェーズ別 サービス提供フロー

フェーズ別 サービス提供フロー

活用例

活用例の各種資料(PDF)をご用意しています。
ご希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

活用例 01

スプレッドシートで行っていた
貸与品の棚卸しを快適化

資料請求はこちら

活用例 02

紙帳票での利用申請 ・利用報告
と運転データの分析を快適化

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活用例 03

時間外労働の
スマートな管理

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活用例 04

コロナ禍における従業員の
出勤管理を快適化

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活用例 05

月ごとや年度ごとの定例業務を
リマインドで作業漏れ防止

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活用例 06

日々の業務で作成された帳票の
一括管理で業務を快適化

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お問い合わせ

プリザンターサポートサービスについての資料請求・お問い合わせはこちら

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