「Pleasanter®」(プリザンター®)は、Webアプリを簡単に、しかもフルスクラッチと比べて低コストで作ることのできる国産オープンソースのローコード開発プラットフォームです。
※Pleasanter®およびプリザンター®は、株式会社インプリムの登録商標です。
01.
機能、使用期間、ユーザー数に
制限なしで自由に使える。
02.
フルスクラッチ開発と比べて、
開発工数を約1/3に大幅削減※。
※当社での開発比較
03.
豊富な
APIにより、
外部システムとも
連携可能な
高い拡張性がある。
04.
フロントエンドの
柔軟なカスタマイズ性により、ユーザーの細かな要望に
応えられる。
05.
高度な要求も可能にする、独自SQLの実行など強力なバックエンド拡張機能がある。
06.
テレワークや拠点間での情報共有やデータの一元管理により、
業務を快適化できる。
07.
Webアプリを簡単に
作成できるので、業務に合わせて
素早く改善ができる。
日立システムズフィールドサービスは
「Pleasanter」で、社内業務のデジタル化や変革といった
“業務の快適化” をめざすためのトータルサポートサービスを提供します。
標準サポートサービスには、「ミニ」、「ライト」、「スタンダード」、「プレミアム」の4種類があり、お客さまからの問い合わせに対する回答を行います。契約内容によりお客さまからの問い合わせ回数や初回応答までの期限が異なります。
標準サポートサービスのサポート契約は必須となり、オプションのサポートサービスのみの契約はできません。
ミニ | ライト | スタンダード | プレミアム | |
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インシデント件数(※1) | 5件/年 | 10件/年 | 30件/年 | 60件/年 |
システム数(※2) | 1 | 1 | 2 | 3 |
登録担当者数(※3) | 2名 | 3名 | 5名 | 10名 |
初回応答までの時間 | 3営業日以内 | 2営業日以内 | 1営業日以内 | 1営業日以内 |
Enterprise Edition (商用ライセンス)の提供 |
100ユーザー まで |
120ユーザー まで |
ユーザー数 無制限 |
ユーザー数 無制限 |
受付時間帯 | 平日 9:30〜17:30 | |||
受付方法 | メール | |||
回答時間帯 | 平日 9:30〜17:30 | |||
回答方法 | メール |
標準サポートサービスに追加して、以下に挙げるサービスを提供します。(※4)
項目 | サービス内容 |
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運用コンサルティング | プリザンターの運用に関する相談の受付とアドバイスを行います。 |
バージョンアップ連絡 | プリザンターの不具合やバージョンアップ情報を定期的に連絡します。 |
バージョンアップ検証 | 既存プリザンターのバージョンアップ事前検証を行います。 |
バージョンアップ作業 | 既存プリザンターのバージョンアップ作業を代行します。 |
障害対応 | 不具合発生時にプリザンターかプラットフォームの切り分けを行い、プリザンターの不具合時は回復作業を行います。 |
項目 | サービス内容 |
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Webアプリ作成 | お客さまの要件をヒアリングしたうえで、Webアプリを作成します。 |
検証作業 | バージョンアップにともなう事前検証作業を行います。 |
不具合対応作業 | 切り分けおよび回復作業を行います。 |
項目 | サービス内容 |
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導入作業 | 「Pleasanter」の導入を代行します。 |
活用例の各種資料(PDF)をご用意しています。
ご希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。