日立システムズフィールドサービス会社沿革
1996年 | (株)でんさテクノ東京を設立 |
2001年 | ISO14001の認証を取得 |
2003年 | ISO9001の認証を取得 |
2005年 | - (株)でんさテクノ東京を存続会社として、(株)でんさテクノ関西、(株)でんさテクノ中部と合併
- (株)でんさテクノ設立
|
2008年 | プライバシーマークの認定を取得 |
2011年 | 日立システムズ・テクノサービス(株)に社名を変更 |
2012年 | - FSテクノサービスと合併
- 足立区にコンタクトセンターを開設
ビジネスサポート事業を強化
|
2013年 | - 東北地区・中国地区の事業エリアを拡大
フィールドサービス事業を強化
- 関東地区(埼玉、茨城、千葉)の事業エリアを拡大
フィールドサービス事業を強化
- 茨城地区にコンタクトセンター開設
ビジネスサポート事業を強化
|
2014年 | - 関東甲信越・中部・関西地区の事業エリアを拡大
フィールドサービス事業を強化
- 郡山地区にコンタクトセンターを開設
ビジネスサポート事業を強化
|
2017年 | - (株)日立システムズファシリティサービスの全事業を承継
- (株)日立システムズフィールドサービスに社名を変更
- 京浜地区のビジネスサポート事業体制を強化・拡大
|
2021年 | (株)日立システムズネットワークスと合併 |
2024年 | - 四国地区の事業エリアを拡大
フィールドサービス事業、ファシリティサービス事業を強化
|