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Hitachi

サービス紹介

コンタクトセンターソリューション

インハウスサポート(お客様先常駐型支援)
コンタクトセンターの運営ノウハウ・実績に基き、お客様のコールセンター運営全般を支援します。
カスタマーサポート
インバウンドサービスによるお客様からの製品やサービス等に関するお問い合わせに対応します。
テクニカルサポート
お客様や社内からの技術的なお問い合わせに対応します。
セールスポイント
お客様の営業リソースを効果的に発揮出来るように、営業のバックオフィス業務をサポートします。

コンタクトセンターソリューションのイメージ図

人財派遣

オフィスワーク系派遣
お客様の管理部門・営業部門をはじめ、さまざまな業務にお役立て出来る豊富な経験とスキルを持った人財を、お客様のご要望に合わせてご提供します。
技術者派遣
お客様データセンタの運用サポート、お客様製品の設計・評価支援等、高度な知識・技術力が求められる業務に対して、テクニカルサポート出来る人財を提供します。

導入のメリット

選択と集中

弊社の技術と体制を活用することで、お客様のコア事業に注力することが出来ます。

業務の効率化

業務レベルに合わせた人財活用、業務の繁閑に応じた人員調整が出来ます。

品質向上・コスト削減

日立ものづくりのノウハウ活用による品質向上とお客様の固定費削減を実現します。

ワンストップソリューション

お客様サポートだけでなく、お客様ニーズにマッチしたサービスをワンストップで提供。

導入事例

コンタクトセンターソリューション

コンタクトセンターソリューション
@ 流通・小売業各社 非IT機器の工事/保守向けのコールセンタ業務(設備修理依頼、業者手配)
A 自動車関連企業 自動車機器関連サービス対応窓口(カーナビ設定、サービス加入者の問い合わせ対応)
B 官公庁・自治体 官公庁・自治体のヘルプデスク、施策事務局の運営
C カード発行会社 各種IDカード発行業務を中心としたサポート支援
D 情報処理関連企業 モバイルコンテンツプロバイダ向け問い合わせ対応(WEB/電話)
E 製薬関連企業 顧客製品ユーザからの問合せ対応(WEB/電話)

人財派遣

コンタクトセンターソリューション
@ 情報処理関連企業 請求代行、電話交換業務、サプライ支援
A 製造関連企業 顧客製品の設計・評価支援、データセンタ運用サポート

コンタクトセンターソリューション・人財派遣に関する
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