弊社の技術と体制を活用することで、お客様のコア事業に注力することが出来ます。
業務レベルに合わせた人財活用、業務の繁閑に応じた人員調整が出来ます。
日立ものづくりのノウハウ活用による品質向上とお客様の固定費削減を実現します。
お客様サポートだけでなく、お客様ニーズにマッチしたサービスをワンストップで提供。
@ | 流通・小売業各社 | 非IT機器の工事/保守向けのコールセンタ業務(設備修理依頼、業者手配) |
---|---|---|
A | 自動車関連企業 | 自動車機器関連サービス対応窓口(カーナビ設定、サービス加入者の問い合わせ対応) |
B | 官公庁・自治体 | 官公庁・自治体のヘルプデスク、施策事務局の運営 |
C | カード発行会社 | 各種IDカード発行業務を中心としたサポート支援 |
D | 情報処理関連企業 | モバイルコンテンツプロバイダ向け問い合わせ対応(WEB/電話) |
E | 製薬関連企業 | 顧客製品ユーザからの問合せ対応(WEB/電話) |
@ | 情報処理関連企業 | 請求代行、電話交換業務、サプライ支援 |
---|---|---|
A | 製造関連企業 | 顧客製品の設計・評価支援、データセンタ運用サポート |