日立システムズフィールドサービス会社沿革
1996年 |
(株)でんさテクノ東京を設立 |
2001年 |
ISO14001の認証を取得 |
2003年 |
ISO9001の認証を取得 |
2005年 |
- (株)でんさテクノ東京を存続会社として、(株)でんさテクノ関西、(株)でんさテクノ中部と合併
- (株)でんさテクノ設立
|
2008年 |
プライバシーマークの認定を取得 |
2011年 |
日立システムズ・テクノサービス(株)に社名を変更 |
2012年 |
- FSテクノサービスと合併
- 足立区にコンタクトセンターを開設
ビジネスサポート事業を強化
|
2013年 |
- 東北地区・中国地区の事業エリアを拡大
フィールドサービス事業を強化
- 関東地区(埼玉、茨城、千葉)の事業エリアを拡大
フィールドサービス事業を強化
- 茨城地区にコンタクトセンター開設
ビジネスサポート事業を強化
|
2014年 |
- 関東甲信越・中部・関西地区の事業エリアを拡大
フィールドサービス事業を強化
- 郡山地区にコンタクトセンターを開設
ビジネスサポート事業を強化
|
2017年 |
- (株)日立システムズファシリティサービスの全事業を承継
- (株)日立システムズフィールドサービスに社名を変更
- 京浜地区のビジネスサポート事業体制を強化・拡大
|
2021年 |
(株)日立システムズネットワークスと合併 |
2024年 |
- 四国地区の事業エリアを拡大
フィールドサービス事業、ファシリティサービス事業を強化
|