ページの本文へ

Hitachi

お客さま、お取引先さま 各位

2023年2月3日
株式会社日立システムズフィールドサービス

 平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
 誠に恐れ入りますが、弊社は、2023年2月10日(金)を特別休業日とさせていただきます。
 また、勝手ながら休業期間中にいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。ただし、休業期間中もお客さまとの契約などに基づいた必要な商品・サービスの提供や障害対応、保守などの対応はいたします。
 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2022年度特別休業日等スケジュール

 以下の日程を休業日といたします。

2022年度特別休業日等スケジュール
日付 休業日内容 備考
2022年 5月2日(月) 特別休業日 ※実施済み
6月17日(金) 特別休業日 ※実施済み
7月15日(金) 特別休業日 ※実施済み
12月29日(木) 特別休業日 ※実施済み
12月30日(金) 特別休業日 ※実施済み
2023年 1月3日(火) 特別休業日 ※実施済み
2月10日(金) 特別休業日  

※通常の休業日(土曜日、日曜日、祝日)は掲載していません。
※万一、日付が変更になった場合は訂正いたします。

休業期間中のお問い合わせ先

お問い合わせWebフォーム : https://www.hitachi-systems.com/form/fieldservice/contactus.html

*
勝手ながら電話でのお問い合わせにつきましては休業期間中お休みさせていただきます。
お問い合わせWebフォームでいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

以上

PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。

日立システムズフィールドサービスのサービス・商品に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0120-152-750 9:00〜17:00(土・日・祝日は除く)

Human*IT