ページの本文へ
多様な機器の保守・運用サービスを提供しています。全国拠点に配置した技術者によるオンサイトサポートから、カスタマ―センターの運営まで総合的にサポートします。
保守サービス、ファシリティサービス、ビジネスサポートサービス、ネットワークサービス。私たちは日立システムズグループと連携した全国約300拠点のオンサイトネットワークを活用し、お客さまに信頼いただけるワンストップで高品質なサービスを提供します。
IT 機器から非IT 機器までを広範囲にサポート
国内約300拠点で均一な技術力を提供
各種ロボットの設置から点検などをワンストップで対応します。
PCやスマートデバイスなどの各種IT機器を設置から保守まで対応します。
ATM、発券機などの対応ノウハウを生かし、メカトロニクス機器の修理、整備を対応します。
不具合が発生したPCの修理を行います。
トラブルの通報を受けたエンジニアが駆けつけ、技術問診による一次切り分け、復旧オペレーションを行います。