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Hitachi

会員向けサービスの事務作業のスムーズな委託が実現。これにより会員へのサービスの充実や拡大などコア業務への集中が実現。

お客さまの課題 導入効果
  • 事務作業の対応でコア業務に集中できない
  • 業務全体をスムーズに移行できるか不安
  • 品質を維持したい
  • 事務的にならずホスピタリティのある対応をしたい
  • 事務作業の手離れが実現。コア業務に集中。
  • 円滑な立ち上げでアウトソースの不安を解消。
  • 品質の見える化によって状況把握が可能に。
  • 会員の満足につながる応対ができている

サービス・商品の特長

当社の受託業務運用サービスの特長

  • 経験に基づく業務設計力と対応力によって、円滑かつ 確実な 立ち上げと運用をご提供。
  • 管理指標設定による品質を見える化する。
  • 業務に適した要員の配置と、スキルの習得のための教育を実施。

導入の目的

日常業務から事務作業を切り離すことによるコア業務に集中できる環境作り

選定のポイント

  • 類似する業務の受託運用実績とその内容
  • 業務内容の理解度と、確実な導入運用に向けた業務設計力
  • 業務に適する実施体制の構築
  • 企業としての情報セキュリティマネジメント

導入効果

  • 事務作業に時間をとられず、コア業務への集中が実現
  • 確実な準備で円滑な立ち上げが実現。アウトソースの不安が解消。
  • 管理指標設定で品質の見える化が可能に。
  • 会員の満足度向上につながるホスピタリティのある対応が定着。

日立システムズフィールドサービスのサービス・商品に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0120-152-750 9:00〜17:00(土・日・祝日は除く)

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